大阪・神戸の住まいのリフォーム専門店 リフォームエイト

大阪・神戸の住まいのリフォーム専門店 リフォームエイト

ホームスタッフブログ ≫ 兵庫県芦屋市 K様邸 ≫

兵庫県芦屋市 K様邸

こんにちは。リフォームエイトです。

新型コロナで日本もどんどん悪化していますね。大阪や神戸でも休みはじめているお店もちらほら見かけるようになりました。

リフォーム関係は水周りの商品の入荷が遅れていたりと多少影響はありますが、今は繁忙期なので超絶忙しいです。

基本的に車移動で、飲んで帰ったりとかめったにできないので感染リスクは少ない状況で仕事はできています。

従業員の誰かがうつってたら分かりませんが・・・

忙しくて中々投稿出来なかったのですが、最近完了した物件です。

もともと木部が水色とちょっと変わった感じの内装でしたが、モダンな感じにリフォームしました。

いつも思いますが、ほんと雰囲気ががらっとかわるもんですね。

IMG-4806
IMG-4804
IMG-4802
IMG-4810
IMG-4809
IMG-5058
IMG-5062
IMG-5063
IMG-5061
IMG-5059
2020年04月02日 08:31

西宮支店
兵庫県西宮市石在町5-4 1階

0798-31-6956

受付 10:00~18:00
(土・日・祝を除く)

明石支店
兵庫県明石市二見町東二見136A

サイドメニュー

モバイルサイト

住まいのリフォーム専門店 リフォームエイトスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら