大阪・神戸の住まいのリフォーム専門店 リフォームエイト

大阪・神戸の住まいのリフォーム専門店 リフォームエイト

ホームスタッフブログ ≫ 兵庫県神戸市K様邸 リフォーム工事 ≫

兵庫県神戸市K様邸 リフォーム工事

世間では新型肺炎で大変な状況になっていますが、当社はウイルスにも負けずスタッフ総出で頑張っております。

だって繁忙期なんで・・・ 

今休むと大変なことになっちゃいます。

今更ながら電車通勤ではなことをありがたく思います。少しでも感染リスクを減らしてのりきりたいと思います。

今日は不動産オーナー様からいただいた兵庫県神戸市でのリフォーム工事です。

こんだけ綺麗にかっこよくなれば今の時期、すぐに入居者が決まるでしょう。

少し古びて剥離、ワックスして綺麗にならならようなフローリングでしたので、フロアタイル施工しました。

最近流行りの白系のフローリングです。

LDKと廊下の間の見切り材は撤去して廊下とLDKのフロアタイルを繋げて施工しました。

こうすることによってより部屋が広く見えるようになります。

LDKの壁には爽やかで清潔感のあるグリーン系のアクセントクロスを施工しました。

少しラメ感のあるクロスでフロアタイルの色との相性もばっちりです。

reformcase17
reformcase18
reformcase15
reformcase16
2020年03月09日 12:11

西宮支店
兵庫県西宮市石在町5-4 1階

0798-31-6956

受付 10:00~18:00
(土・日・祝を除く)

明石支店
兵庫県明石市二見町東二見136A

サイドメニュー

モバイルサイト

住まいのリフォーム専門店 リフォームエイトスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら