大阪・神戸の住まいのリフォーム専門店 リフォームエイト

大阪・神戸の住まいのリフォーム専門店 リフォームエイト

ホームスタッフブログ ≫ トイレのクロス貼替  奈良県香芝市I様邸 ≫

トイレのクロス貼替  奈良県香芝市I様邸

IMG-3258
こんにちは。リフォームエイトです。

仕事が忙しくて中々更新できていなかったリフォーム事例ですが、少し仕事も落ち着いたのでちょっとずつ更新していきたいと思います。

奈良県香芝市のI様邸のトイレのクロス貼替リフォームです。

築8年程で一見綺麗に見えますが、便器左右のクロスは一番下のお子さんが破いておりボロボロです。張り紙はボロ隠しです笑

クロスの破れや汚れもそうですが、匂いがとてもひどいのでクロスの貼替をしたいとのことでした。

アクセント面も含め見た目は同じようなクロスを希望されていましたので、見た目はそんなに変わりませんがばっちり匂いも消え、とても喜んでいただきました。

reformcase1
reformcase2
                           reformcase3

トイレのクロス貼替で39,800円で承ります。


大阪・神戸・芦屋・西宮のリフォーム、クロス貼替ならリフォームエイトにお任せください。
2020年01月22日 16:34

西宮支店
兵庫県西宮市石在町5-4 1階

0798-31-6956

受付 10:00~18:00
(土・日・祝を除く)

明石支店
兵庫県明石市二見町東二見136A

サイドメニュー

モバイルサイト

住まいのリフォーム専門店 リフォームエイトスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら